つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

菖蒲/紫陽花

2008年06月09日 | Weblog
今日は朝降った雨が9時前には上がり、菖蒲の撮影には絶好の機会になりましたので、北公園に行って写真を撮ってきました。









紫陽花もちょうど見頃でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮(神代植物園) | トップ | 北公園の花菖蒲と紫陽花(動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北公園、楽しみ!! (らっこ)
2008-06-17 23:32:22
一度で菖蒲とアジサイが見られるなんて、オマケ付き
グリコみたい。  (笑)

どれも、綺麗に撮れて居ますね~~~~~

この写真を写したのが9日と言う事は、23日には
どんな風になって居るのでしょうか?
(私、23日 北公園に行きますので、、、)

サカイさん、今日は、6月17日です。

サカイさん   
ハッピーバースデーディヤーサカイさんハッピーバースデートゥーユー  お誕生日オメデトウ    
返信する
ありがとう (サカイ)
2008-06-18 11:07:48
らっこさん、
そうですね。23日はちょっと遅いかな~。
特に菖蒲は。
でも、らっこさんの笑顔があれば。。。

誕生祝いのメッセージ、ありがとうございます。
返信する
紫陽花 (mimi)
2008-06-20 09:26:13
サカイさん おはよう御座います~♪

Myブログ「お届けメール」で、
『紫陽花』アップしましたので・・・
トラバさせて貰いました。
お時間あれば、お訪ね下さい~宜しく。。。
返信する
Unknown (サカイ)
2008-06-20 11:10:18
Mimiさん
トラックバックありがとうございました。
先ほどブログを訪問させていただきました。

写真がよく撮れていますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事