Music from Gen-dai

お気楽色の僕らのBlue

正直

2015-01-16 00:38:15 | 70s
昨年末からずっと続いていた顎関節症もようやく沈静化。

親知らずの抜歯が原因と思っていたが

どうやら過度のストレスの方が原因らしい。


誤魔化しながら何とか日々を過ごしていても

身体は本当に「正直」である。


Cowboyの「Reach For The Sky」(1970)

01. Opening
02. Livin' In The Country
03. Song Of Love And Peace
04. Amelia's Earache
05. Pick Your Nose
06. Pretty Friend
07. Everything Here
08. Stick Together
09. Use Your Situation
10. It's Time
11. Honey Ain't Nowhere
12. Rip & Snort
13. Josephine, Beyond Compare

Scott Boyer,Tommy Taltonの二人を中心とするCowboyの1stアルバム。

「正直」なところ長年の愛聴盤は2ndアルバムの方なのだが

久々に聴いてみるとシンプルなサウンドと美しいハーモニーがやけに染みる。









毎日こんな音ばかりを聴いてゆったりと暮らせたら

ストレスなんて「正直」溜まらないんだろうけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味わい | トップ | Lucky7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

70s」カテゴリの最新記事