Music from Gen-dai

お気楽色の僕らのBlue

2015-04-14 00:38:39 | 70s
桜は哀しいほど散っていたけど

気持ちを切り替えて気の合う仲間たちと「春」のピクニック。


腹ごしらえのサンドイッチと枝豆入りのおにぎり。

食後のサッカーとキャッチボール。

3時のおやつと珈琲。

休憩タイムのラジオとミュージック。

Queenと二人きりの散歩とお風呂。


ほんとに久々に味わえた「春」らしい休日。


Linda Lewisの「Lark」(1972)

01. Spring Song
02. Reach For The Truth
03. It's The Frame
04. Feeling Feeling
05. What Are You Asking Me For
06. Lark
07. Old Smokey
08. Gladly Give My Hand
09. More Than A Fool
10. Been My Best
11. Waterbaby
12. Little Indians

一曲目が『Spring Song』ということもあり

「春」気分を高めたい時にはうってつけの一枚。


愛くるしいチャーミングな歌声とシンプルなアコギの組み合わせは

何年経とうが色褪せる事のないエバーグリーンな魅力がある。








来るGWも、同じメンバーでの「春」のピクニック第2弾を約束。

次は芝生にでも寝そべってまったりと昼寝でもしてみようかな...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーディー | トップ | 念願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

70s」カテゴリの最新記事