Music from Gen-dai

お気楽色の僕らのBlue

お供

2014-10-14 10:26:02 | 70s
最近ご飯の「お供」としてのお気に入りは

魚富わさびのり。



高知県の知人のお土産なのだが、ピリから具合が絶妙。

年中常備しておきたいほどの美味しさ。


Jess Rodenの「The Player Not The Game」(1977)

01.Misty Roses
02.Sensation
03.Lonely Avenue
04.The Quiet Soun Of You And I
05.The Hardest Blow
06.Drinking Again
07.Woman Across The Water
08.In Me Tonight

Allen Toussaint絡みのファンキーな1stとは対照的な

まったり感多目の2ndアルバム。


とくに冒頭2曲のとろとろ具合が良いですよね。






歳のせいか、体調不良が長引くことの多い昨今。

そんな時には体調回復の「お供」として

Jess Rodenのまったりナンバーで身体を癒して

わさびのりでしっかりとご飯を食べることが何より。


同年代の初老のみなさま是非お勧めですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 秋モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

70s」カテゴリの最新記事