ホンダeいいですね。
フランクフルトで発表されたeですが、これはいいデザイン。
もちろん、昔のCVCCのシビックからの引用というのはありますが、
BMWのMINIより上手い引用です。
軽自動車のNシリーズよりもずっと良くなってますね。
電気=先進的というイメージを差し引いて、単なるデザインとしても
よく出来ています。
シビックTYPE Rみたいなガンダムしか作れないと思っていたホンダが何か
一皮向けた感じでしょうか。
既にディスコンになることが確定している、日産CUBEと同じ方角のデザインで
日本の家具(カリモクとかね)っぽい感じ。
直結してないけど「TOKYO STYLE」という都築響一の写真集を思い出します。
ホンダの四輪の利益率の圧倒的な低さ、儲からなさでF1撤退が囁かれている昨今
これで少しは儲かる方向に進めば良いですが。どうでしょうね。
時間はかかりそうですよね。なんか。
逆に、F1にPU供給しているから、新型FREEDが売れるようになった
とかなればいいですが、多分、ないない。
このまま2輪におんぶにだっこという訳にはいかないので重い決断をするかも
しれませんね。
マックスの父ちゃんのヨスも、2020年限りでF1撤退があるかも、ということで
ちょっとピリっとした発言をするようになってきました。
鈴鹿で2021年以降のPU供給について発表する予定なんでしょうか。
F1 HONDA PUファンよ、震えて待て!
フランクフルトで発表されたeですが、これはいいデザイン。
もちろん、昔のCVCCのシビックからの引用というのはありますが、
BMWのMINIより上手い引用です。
軽自動車のNシリーズよりもずっと良くなってますね。
電気=先進的というイメージを差し引いて、単なるデザインとしても
よく出来ています。
シビックTYPE Rみたいなガンダムしか作れないと思っていたホンダが何か
一皮向けた感じでしょうか。
既にディスコンになることが確定している、日産CUBEと同じ方角のデザインで
日本の家具(カリモクとかね)っぽい感じ。
直結してないけど「TOKYO STYLE」という都築響一の写真集を思い出します。
ホンダの四輪の利益率の圧倒的な低さ、儲からなさでF1撤退が囁かれている昨今
これで少しは儲かる方向に進めば良いですが。どうでしょうね。
時間はかかりそうですよね。なんか。
逆に、F1にPU供給しているから、新型FREEDが売れるようになった
とかなればいいですが、多分、ないない。
このまま2輪におんぶにだっこという訳にはいかないので重い決断をするかも
しれませんね。
マックスの父ちゃんのヨスも、2020年限りでF1撤退があるかも、ということで
ちょっとピリっとした発言をするようになってきました。
鈴鹿で2021年以降のPU供給について発表する予定なんでしょうか。
F1 HONDA PUファンよ、震えて待て!