鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

ヤフコメ

2016年01月11日 16時22分07秒 | 考え事
よくYahoo!ニュースの下に書いてあるコメントを読む。

基本的に偏差値と年収の低い人達が書いている。
そいうのを見ていると面白いのでつい読んでしまう。

よくないのは、世の中には、下には下がいる。
と思ってつい変な安心感を持ってしまうことだ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2020-05-07 13:13:08
そうだったんですね。
ヤフコメってひどいことばかり書く人が多いから、すごく不快でした。人のこと死ねとか普通に言うし。
もう、見ないようにしようとは思うのですが、なんで死んだ人にムチを打つほどのことを言うのか、この多くの日本人に絶望します。
返信する

コメントを投稿