love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

応援します~~♪

2018-05-29 | まち歩き

ウォーキングの途中に、いつも行く郵便局とは別の「小さな郵便局」に立ち寄りました。
働いている人は、2~3名しかいない、小さな小さな郵便局です。

カウンターに置いてあった「可愛いタマネギ」~~~(笑)



「あらぁ~~可愛い~♪」と、思わず声が出た私(笑)。

窓口の女性の方が「小田原のタマネギです。宅配されますので、いかがですか?」と、さりげなくPR~~きゃははは
(危なく、「では・・・」と、申し込みそうになった笑顔でした~~笑)

保険のPR用の「ウエットティシュ」にも目がいきました!(笑)



他にも、「ぬいぐるみ」とか「花」とか、いろいろ可愛いいものがたくさん置いてあって~~、楽しい郵便局です~~♪

「お散歩の途中ですか?」
「ちょっと重くて申し訳ありませんが・・・」
と、ビニール袋を下さいました。

「熱中症予防の塩飴も入れておきましたので、ど~ぞ」と~~、お中元のパンフレット入りでした~(笑)



重いけど・・・お心遣いに感謝して頂いて~~、ウォーキングしてきました~~きゃははは


窓口の方も、奥にいた男性の方も、皆さん明るくて親切な「港郵便局」~~、
これからは、「できるだけこちらを利用しよう」と、思った私です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿