love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

センター試験・・・

2006-01-21 | インポート
今日は「センター試験」の一日目。

東京・横浜では「冷たい雪」が降りました。この頃って、毎年「雪」が心配されますね。
受験生の皆さん・・・会場までの交通は大丈夫だったでしょうか?

もう一つ、気になったのが、今年初めて導入された「英語のリスニング」の試験です。問題なく終ったのかしら?
空港に近い会場とか、消防署に近い会場とかは、事前に「音」に関するお願いをしてあったようですが・・・

受験生の皆さん、体調に気をつけて、明日の試験も頑張ってくださいね。

我が家の息子達も「センター試験」を受験しましたが・・もう遠い昔(苦笑)。
でも、主人の仕事が「センター試験」とも「関係」がありますので、毎年試験日から4~5日間は、何事も起きませんように・・・と願っています。
(特に得点調整とかあると、大変なんだそうです!)

私は、明日と明後日の新聞で「問題を解き」「答え合わせ」をするのが楽しみ~~(笑)
何問できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿