love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

昭和99年~~!

2024-09-09 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、令和6年9月9日、
     
昭和でいうと「昭和99年」になるんだそうです!
ということは~、
今日は「昭和99年9月9日」となり、9が並ぶ日~♪

で~、9時9分9秒の前後には、「ゾロ目」とかで、Xに「記念投稿」みたいなものがたくさん~(笑)

私のように「昭和生まれ」の者は、昭和99年から生まれた年を引くことで、年齢を数えるのが早い!(笑)

そんな9並びの今日も、まだまだ暑い!
空には入道雲が!
     

真っ青な空だけなら、「秋の空のように高い」~となるのですが・・・、
モクモクと立ち上がる雲は、まだ夏!
     
車の中から写しましたので、ガラスの色もあるのか・・・真っ青で本当にきれいな空でした~♪ 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2024-09-09 20:03:20
昭和99年・・・そんな考え方あったんだ~~~!
考えたこともなかったです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ほんと~年齢を数えるの早い!
返信する

コメントを投稿