love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

ちょっと優雅に~~♪

2009-10-21 | インポート
主人の親友の「退院祝い」と、奥様への「お疲れ様~」の意味を込めて、ホテルでのランチをプレゼントしました。

もちろん私たち夫婦も「それを口実にいっしょにおいしいものを頂いてしまおう~~」という魂胆で計画したんです~~きゃははは

このヒ○トンホテルは時々利用させていただいていますが、「味」より「ロケーション」がお気に入りなんです(笑)。
太平洋を眼下に見る高台にあって、緑も多く、気持ちのゆったりできる場所です。

photo by harusan

これは、最近できた結婚式場になる教会です~~♪
愚息たちの一人は、ここで式を挙げて欲しい・・・と願っている母親です(爆笑)。

今日のランチは「オーストラリア特集」でした~~♪
これから春本番を迎えるオーストラリアからの食材を生かしたお料理を堪能しました~~♪

タスマニアンサーモンやパラムンディをはじめ、無菌の生牡蠣もおいしかったです。
めずらしかったのは、オーストラリアの原住民・アポリジニの料理である「カンガルーミート」のハンバーグ!
美味・・・とは言いませんが・・・(苦笑)。

私のお目当ては「デザート」です~~♪
数種類の「ケーキ」や「ムース」や「ババロア」~~、どれも全部美味しいので選ぶのに迷います(笑)。

真っ青な秋空と澄んだ空気とおいしい料理とすばらしいロケーション~~~♪
ちょっと優雅な時間を過ごした日でした~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿