love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

私が代わって頂きました~~きゃははは

2018-04-16 | 食・レシピ

夫の誕生日の今日~~♪

愚息②が、「お誕生日おめでとうございます」~~と、ケーキを持って帰ってきました~~♪



「わぁっ~~美味しそう」~~♪

が・・・、
お誕生日を迎えた本人は、「風邪をひいた・・・」と、薬を飲んで寝込んでいます。



熱はないのですが、昨日から「クシャミと鼻水」がひどくてつらそう・・・。
食欲はしっかりあります!(笑)

でも「後で食べると」と言うので・・・ちょうど「おやつの時間」~~なので、私がお先に頂きました~~~きゃははは
ご馳走さま~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿