love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

現実は・・・(苦笑)

2008-07-07 | インポート
今日は「七夕」~~~。
「愚息②」といっしょに「ミッキー彦星&ミニー織姫」に会いに行く約束をしていたのに・・・朝、起きたら大雨・・・トホホ

明後日から「JOCV」の事前研修に参加する彼・・・2ヵ月半の研修後はすぐに「セネガル」に立つらしいので、パークでいっしょに楽しむ時間がとれそうなのは今日だけだったのに・・・(涙)。
残念!

せっかく楽しみにしていた「ミッキーマジック」にかかれないことで、ちょっとイライラしていた私(苦笑)。
「なんか切れそうになってない?」と愚息②笑われました。
見かねた主人が「雨が止んでいるみたいだから散歩に行こう~~」と誘ってくれました(笑)。

いつもの「私の散歩道」ではなくて、坂道を下ったり、車の通らない裏道を歩いたりしながら「港」へ向かいました。
途中で「小雨」が降ってきましたので「合い合い傘」~~きゃははは
知人に会いました。
「二人で仲良くいいわねぇ~~」と冷やかされながら、港を見下ろす高台に来たら、遠くで「汽笛」が~~♪

港はかなり濃い「霧」に包まれていましたので、きっと通りがかった船が存在を知らせるために鳴らしたのでしょう。

霧にかすんだ向こうから聞こえる「霧笛」~~♪
なんと「ロマンチック」でしょう~~♪

目をつぶり想像してみました~~。「合い合い傘の若い二人が、霧に隠されるように佇む港の見える高台」~~♪

目を開けたら「熟年の男女が、途中で買ったパンの入った袋を下げている」・・・きゃははは
あ~~ぁ・・・現実派こんなものです(爆笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿