love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

あわてて衣替え~~

2009-04-11 | インポート
ここ2~3日は「初夏」のような陽気が続いています。

桜が開き始めた頃に「春物」に衣替えをしなければ・・・と思っていたら「寒さ」が戻ってきていたので、「まぁいいか~~」。

4月に入り晴天続きでしたから、少しだけ入れ替えをしたのですが、なんとここ数日の陽気で、あわてて「夏物」も出しました(笑)。

今日なんか「半袖」で十分なほど!
気温も上がり陽射しも強い!

最近の地球は、完全に狂ってますね(笑)。
日本の「四季」の感覚・・・趣があっていいものなのに・・・この先はどうなってしまうのでしょうか。

そうならないためにも、「エコ」について真剣に考えなければ・・・と思った今日でした(苦笑)。
温暖化を防ぐために、私たち一人一人が出来る小さなことから始めましょう~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿