love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

バレンタイン商戦~~!

2019-01-25 | アート・文化

用事があってショピングモールへ出かけたのですが~~、毎年のこの時期ならではの光景に苦笑。

2月14日の「バレンタインデー」に向けてのチョコレートの山~~~!!!!

              

最初は、「わぁっ~~」と言いながらも、面白がって写真を写してみましたが・・・、
たくさんの種類のチョコレートに、途中であきれて止めました~~きゃははは

ここ何年も、誰にもチョコを上げていない私~(笑)。
今年も予定なしです。

地方の小都市の小さなモールのこの売り場だけで、こんなにたくさんのチョコレートが置いてあるということは・・・、
日本中でどれだけのチョコがあるのでしょうか・・・。

絶対に売れ残りますよね・・・その後、安く売るのでしょうか(笑)
まさか~~、今問題になっている「食品の廃棄」はないですよね!

ちょっと気になった私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿