love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

とりあえず・・・

2004-11-26 | インポート
「ローマ行き」・・・多分決定(苦笑)

で・・・ステイ先の家族のためのお土産を買うためにTDRへ~~~(???笑)

キャッスル前のショーの抽選は「当たり!」
が・・・前に大きな男性が座っていて、写真は無理でした(大泣)

仕方がないので・・・以前、撮影済みのメディアをなくした「ワンマン」にかけました!(笑)
1時間前に並び、いい席を確保。
バッチリでした~~♪
ミッキーの白黒・・・本当にステキです!

せっかく楽しんでいる最中に、教育委員会から電話・・・無粋なぁ~~(苦笑)
「今、出先で手が放せないから、明日詳しいお話を~~」と電話を切ったので、今から行ってきます。

帰ってきてから「イン日記」書きます・・・ふふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿