love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

お散歩中~~~??(笑)

2010-06-22 | インポート
時間が取れる限り「ウォーキング」を続けている私。
ボランティアや家事の合間の時間なので、毎日バラバラ~(笑)。

午前中だったり、お昼頃だったり、午後、夕方・・・その時々で、顔なじみになった方も多くいます。

皆さん、大体時間を決めていらっしゃるようで、午前中の時は「Hさん」と、ご挨拶はするけど「名前の知らない男性」~(笑)。
お昼頃の時は「Yさん」「Kさん」、
午後は「Iさん、Aさん」
夕方は「Mさん」。

今日は午後2時過ぎに家を出ました。
この時間帯でお会いするのは~~、
「救急車」&「消防自動車」~~~きゃははは

サイレンを鳴らすわけでもなく、かなりゆっくりとしたスピードで、二台が前後して走っていくのです。
最初は「何?何?」と思いましたが、
「緊急出動の時にエンジンがかからなかったりするといけないので、毎日、一回は走らせている」
と、訳知り顔でいう人がいました(笑)。

「消防自動車のお散歩だよ~~」ですって~~~きゃははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿