love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

楽しい時間は・・・

2005-07-25 | インポート
土曜日の地震・・・我が家にも影響がありました。
次男坊から「日・月とオフになったので、夜帰ります」とメールがあったのですが、あの地震でJRがストップ!

夕方6時ごろ駅へ行ったら、最寄の駅がかなりの混雑だったとか・・そのうち運転再開するだろうと、どこかで時間をつぶして10時ごろ、再び駅に行ったら・・・大混雑!
「まるで難民避難所みたい~~。今日は帰れそうもないので、明日の朝帰ります」とメールが入りました(笑)
「5ヶ月ぶりに会える~~」って、楽しみにしていた主人もちょっとがっかり。
腕によりをかけてお料理を作った私も、ちょっとがっかり。
仕方ないですね~~。

で、日曜の朝・・・待ちきれない主人は、10時ごろ「メール入れよう」って言うんです(笑)。
私は「絶対まだ寝てるわよ」って言いながら、一応メール送りました。
返信なし・・・(苦笑)

正午すぎ・・・「すみません、今起きました。これから出かけます」って返信が~~~(笑)

彼が、家に着いたのは3時過ぎでした。
それからの時間・・・いろいろな話をしました。
彼はかなりの「雑学博士」ですし、特にスポーツに関しては、おもしろいことをたくさん知っているので、聞いているだけで本当に楽しいです~~♪
もちろん、「ヴェルディVSレアル」のサッカーの試合もバッチり見ました!
「なんで、前半からフィーゴを使わないのかなぁ」
「やっぱりロナウドは動かないな」
「ワシントンは上手いよ~」
・・・とか、解説つきでした~~(笑)

そんな訳で、笑って、笑って~~食べて、食べて~~(笑)
スポーツのコンディショニング・トレーナーの資格を持つ彼から「食べてばかりいないで、運動しないと危ないよ~~!」と、きつい指導を受けてしまいました~~(爆笑)

明日の朝の早立ちはきついのでと、今晩のうちに戻って行った彼・・・
「今、駅です。次回は、もう少しゆっくり帰ってきます。いろいろありがとう」と、今、メールが入りました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~~♪

身体に気をつけて、元気でお仕事頑張ってねぇ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿