love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

確定申告

2005-02-28 | インポート
今日、主人と次男の分を、代理で提出してきました~~。

愚息・・・エンターテイメントの世界で働いている「貧乏さん」です(笑)。
収入より経費の方がかかるという現状ですから、税金は「還付」されます(苦笑)。

代わりに、主人が多額の税金納めてます(笑)。
「え~~ぇっ!こんなに・・・」と、ビックリするような額・・・扶養家族は私だけだし、医療費控除とか、他の控除もないし・・・(これって、健康で平凡に穏やかに暮らしているってことで、感謝すべきことなんでしょうが・・・)

納税は国民の義務の一つですから、納めるべきものは納めます。
でも、誰もが言うように「きちんと使ってください~~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿