love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

湿気が多いんですね!

2017-07-30 | まち歩き

ほぼ一ヶ月ぶりに「原生林の中」をウォーキングしました!

7月に入って、連日の猛暑!
とても昼間のウォーキングは無理なので、夕方涼しい風が吹き出す頃ウォーキングに出る毎日でした。

夕方は、「昼なお暗い原生林」の中は、恐いので絶対に歩きません(苦笑)。
でも、今日は昼間でも多少涼しい~~~、
なので、久々に原生林をグルッ~~と一周してきました~~♪




原始林の中の、切り株に「きのこ」が~~~~!!
わぁっ~~~~、ビックリ!



毎日湿度が高い上、気温も高い・・・きのこにとったら、最適な陽気が続いているんでしょうね。

原生林の中では「やぶみょうがの花」も満開~~♪



真っ白な小さな花です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿