love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

案外、臆病です(苦笑)

2004-09-30 | インポート
今日は、いつもの散歩道を歩くのに、妹を誘いました。
なぜかというと・・・

数日前、「私の好きな散歩道」で「首をつって自殺」をしたご夫婦があったからです。

火曜日・・・デジカメ片手に、いつものように、原生林の中を散歩しようと出かけました。
でも、林の入り口付近で、「何か行きたくないなぁ~~」って気持になり、その辺でウロウロと写真を写したりして、早めに帰ってきてしまいました。

帰り道の途中にある妹の家に寄ったら「どこまで行ったの? 一昨日林の中で自殺者があったらしいわよ」と聞かされました。
「えぇっ~~、今日は何か中を歩きたくないって思って帰ってきたのよ」って答えましたが・・・一人で行かないでよかった(苦笑)

もしかしてこの世に気持を残した霊が待っていて、私についてきたら・・・なんて考えてしまい、恐くなりました・・・(泣)

私って以外に恐がりなんです。
ありえないことまで想像して、勝手に恐がっているだけなんでしょうが・・・(苦笑)

スピード系はOKなんですが、暗い場所に弱い!

今日は、妹を引っ張り出していっしょに歩きましたが、もちろんその場所は避けました。
メインの道より数メートル中に入った所が現場らしいのですが・・・・

休日は、たくさんの観光客も訪れ、ウォーキングの人たちで賑わう原生林ですが、平日はほとんど歩く人はいません。
みんな来るまでさ~~っと通りすぎます。

亡くなったご夫婦は地元の人たちではないようですが、以前に来たことがあって、印象に残っていたのでしょうか・・・
どんな事情があったか分かりませんが、神様が下さった命・・・大切にして欲しかった・・・
よほど耐えられない日々だったのでしょうか・・・

合掌・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿