love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私777>日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

後一ヶ月・・・

2006-02-28 | インポート
今日は、冬が逆戻りした寒さ!
どんよりした空で空気も冷たい・・・
本当なら家の中で「ぬくぬく」していたいのに~~(笑)

役所へ行って、様々な手続きをしたり&手続き方法を聞いたりしてきました・・・愚息の代理人です(笑)。
「印鑑証明」「住民票記載事項証明書」を取ったり、「国民健康保険」や「国民年金」を他に切り替える方法、転出届けの用紙の確認等です。

大学入学時から東京に住み、今は浦安市に住んでいますが、この間ず~~~っと、住民票は実家に置いたままです(苦笑)。
4月1日より「新たなスタート」をすることが決まりましたので、心機一転(?)・親孝行(?)のためか、住所も移すことになったのです~~。(笑)

現在、彼は、某テーマパークでエンターテイメントの仕事をしています。
どんな場合もオンステージでは、絶対に手を抜かない彼の仕事は、多くの方々から「元気をもらいました」「頑張ろうという気持になれます」と、嬉しいお手紙をたくさんいただいているようで、親としても嬉しく思っています。

彼は、「将来の自分の夢」を実現するために、仕事をしながら勉強をし、3年ほど前にCSCS(http://www.nsca-japan.com/lisence.html)の資格を取りました。
その資格を生かせる職場が見つかり、4月からそこで勤務することになったのです。

彼の夢はすご~~っく大きいんです!
「いずれは、インターナショナルクラスのスポーツマンのためのCSCSになるぞ~~~」と豪語しています(笑)。
でも、もしかして・・・これ現実になるかも・・・彼は「これぞ!」と決めたことは、必ずやり通す強い意志を持っていて、今までにも、決して何かを中途半端にしたことがないので・・・期待しています!(←これも、親バカゆえです=苦笑)

テーマパークでの仕事も、後一ヶ月・・・出来るだけ時間を見つけて、彼の姿をこの目にしっかり焼き付けてきたいのですが・・・主人の引越しと重なる3月は、時間が厳しい!

彼が「最初で最後のパークデートをしよう~~」と誘ってくれていますので、それだけは、なんとしても実現させたい!(笑)
彼のオフの日に、「いっしょにインパーク~」・・・考えただけでウキウキで~~~す~~♪

初日だから、楽日だからと意識せずに、いつも全力投球の彼。
残りのステージも、きっといつもと変わらず、元気いっぱいに踊ってくれることでしょう。
ガンバレ~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿