loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

お散歩拾い撮り

2024-06-24 | 散歩

昼間はそこそこ暑くても

まだまだ朝晩寒いほどだった数日前の朝ん歩

鴨が気持ち良さそうに泳いでいます

 

 

こちらはどうということでもないのですが

お腹の辺りから新芽がひょこひょこ出ていて

なんか笑えました

まだまだ

6時出発であれば

涼しい間の朝ん歩となります

今年の梅雨入りはかなり遅れ

漸くの梅雨入りでした

果たしてこれが長く続くか

梅雨が短くなってすぐに盛夏突入とあいなりますか・・・

梅雨が明ける頃からは

やはり4時起き

5時出発でぎりぎりかと思います

早寝早起き婆生活が始まろうとしています。

梅雨明けぬ間の本日

なんと猛暑の予報

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお気に入り | トップ | 犬派?猫派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事