loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

2022-01-06 | 日記

降りましたねえ。

東京

2018年1月以来の積雪だそうです。

そういえば

我が家がここに引っ越して来たのが2017年12月末

越して間もなくの降雪に

夜の寒い中

写真を撮りに庭に出たものでした

あの時からもう4年経ったんだわ。

と月日の経つ速さに

今更ながらビックリしました。

予約を入れていた歯科から帰って

マンションのお玄関から入った所をパチリ。

 

これ

白いお花が咲いている様に見えませんか?

 

そして

今日のこの方は

寒くて一日この状態(^▽^)www

例のマフラー作ってあげた

ニャンコ人形

です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 わたしの美しい庭 | トップ | 夜の雪景色 七草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事