loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

美味しいもの その2

2022-02-18 | 

昨日に引き続き

美味しいものです

お魚屋さんでは

シマアジのお刺身がさくで売られていました。

シマアジは私の大好きな寿司ネタ

それと

生海苔を買って来ました

 

早速お味噌汁に。

熱々でいただくと

いうに言われぬ美味しさ

香りがふわっと立つからでしょう。

お葱をパラパラと入れて。

 

勿論シマアジは早々に昨日戴きました

こりこりした感じも残る新鮮なお刺身でした

白身のさっぱり感と脂ののったしっかり感が共に協調された美味しさ。

ふむむむむ

どちらも

満足、満足

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物 その1 | トップ | 本 「明日の子供たち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事