loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

銭湯

2023-07-26 | 日記

以前このブログに取り上げました銭湯

リニューアルしてopenと思っていましたら

それからすぐではなかった様で

お散歩で通りかかりましたら

7月16日openだったそうです

是非行ってみたいのですが

流石にこの暑さの中では

帰って來るだけで又大汗かきそう・・・

 

暫く暑さが収まるまでお預けです。

丁度呑川べりにありますので

秋でしたら

帰りにブラブラお散歩しながら帰ってきても良さそう

と楽しみにしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな額飾り | トップ | びっくり来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事