Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

クリスマス☆☆☆

2010-12-25 | Table Coordinate
我が家のクリスマスイヴのテーブルは
かわいい鳥を飾った、楽しい明るいテーブルで☆



メイン料理は子どものリクエストでステーキでした~。
すでに出来上がった私はカメラを持つこともなく、
食後のコーヒーは子どもが入れてくれました(笑)



今年もサンタさんがプレゼントを届けに来てくれました♪



来年も来てくれるといいな~☆
いつまでも夢をみさせてもらいたいです。



皆さまも素敵なクリスマスでありますように。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ

↑いつも応援下さっている皆さまへ感謝☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマス☆ (MINAE)
2011-01-05 23:59:37
お久しぶりです!

YUKIさんのブログ、とっても素敵なので、よく覗かせて頂いてますよぉ~☆

クリスマスのレッスンに参加できず、本当に残念だったわ...。
想像通りのうっとりするようなテーブルコーディネートで、参加された方々が羨ましい限りです!!

今年は参加させて頂きますので、宜しくお願いしまぁ~す♪

それから、楽しいクリスマスを過ごされたんですね☆

リボン遣いも素敵だわ~♪
ワイヤー入りのリボンは表情が出るから、いいですよねっ!
(私も使いますが、なかなか決まらなくて、くるくるとやり直ししてます...。)

YUKIさんのテーブルコーディネートに憧れるだけではなく、私も真似して、頑張りまぁ~す!!

ではでは、長くなってしまいましたが、
またブログを拝見させて頂きますね♪
返信する
MINAEちゃん (YUKI)
2011-01-06 22:57:41
ブログ覗いて頂きそしてコメントもありがとう♪

クリスマスが終わったらあっという間にお正月。日本ではクリスマスのリースよりお正月のお飾りを玄関に飾っている方の方が多く、忘れていたお正月の大事さに驚かされている間にもうお正月も終わろうとしています。

月日のたつのは早いですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。