Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

インテリア

2024-03-04 | Interior
工事のため
サロンが植物で溢れておりますが
黒竹がインテリアに馴染んでいて
とても心地よいです

週末は娘の引越しでした
アジア圏に住んでいたせいか
インテリアのテーマは
“アジアンカッコいい”だそうで
何とかそんな雰囲気になりつつあります
引越しはこれまで8回してきましたが
その都度インテリアは雰囲気を変えて楽しんできました
中級、上級クラスのみなさま
今月も茶席のテーマをしっかりと決めて
茶席空間を楽しんでまいりましょう

今日の東京はポカポカで暖かな陽気でした
本日の初級クラスには
黒姫からオンラインでの参加もあり
外を見せてもらうと雪が降っていて一面雪景色でした!
だいぶ寒さも和らいでまいりましたが
みなさまあたたかなお茶を飲んで
心穏やかにお過ごしくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。