ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

奈良

2011年03月04日 | シェフのコラム

マダム マドモアゼル ツイデ デ ムッシュー

ボンジュール♪

コマンタレヴー

サヴァビヤ~ン

アンコール トンべラ ネイジュー(また雪が降りました)

最初の写真 誰?

それは 

なんと私のお弟子さん そう奈良から突然私の所に来た彼が 

 

 

 

 

そう

マリアージュ

結婚披露宴を行いました人前結婚式で御座います

 

場所は奈良のあやめ池にオープンした

イリス ウォーターテラスあやめ池でございまして

そしてなんと おめでたい事に一組目☆

 

 

 

 お天気にも恵まれ

 無事に二人で誓い合い

フラワーシャワーを浴びて

披露宴会場へと移動

そして

私なんと大役

乾杯の音頭をお二人から頼まれていて

お祝いの言葉をな~んにも考えていませんでしたので

フランス語でマイウェイ歌って 祝福の言葉に致しました

そして 披露宴は華やかに行われ

デザートタイムでは3.5メートルのケーキカット

 

 一人ひとりにふるまわれました☆

 今回

お二人から引き出物の依頼もあって作った

ピクルスとドレッシングの詰め合わせ

こちらは私のアイデアでラベルにこんな風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白い野菜のピクルスで御座います♪

 そしてこちらは

 

 

 

 赤い野菜のピクルス

中にはハートを模った野菜も入っておりまして

 

 紅白のピクルスで おめでたく仕上げてみました

もうひとつ

なかなかいいドレッシングのラベルは

今回

なかなかいい なかがいいドレッシングにと

 

 

 

 

 

 

 

 熱いハートが飛び交う

なかなかかわいいドレッシングになりまして

 

こんな風に詰め合わせました

もちろん

お二人には喜んでもらえましたので

当然ここでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気絶してもいらいました☆

 

 

 

 

 

 

お幸せに☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぅもりぃ)
2011-03-04 23:03:46
あやめ池。。。思い出たくさんです。
すてきな結婚式ですねぇ。
ハートのピクルス。。。食べたい。
返信する
Unknown (たつや・ゆみこ)
2011-03-05 10:49:24
先日は遠くからご出席頂きありがとうございます!
シェフの歌も引き出物も大好評でした♪
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです☆
我ながら大満足の挙式・披露宴でした^^
また、夫婦でお邪魔させて頂きます♪
あ、松浦も付いてくるかもです☆
返信する
Unknown (ALOHA~♪)
2011-03-07 10:36:29
あらまぁ素敵~
このケーキカット 
すっごくいいなー!
手を取り合ってなくても
とってもいい感じのお二人の姿ほんとにいいわ~

なかなかいいドレッシングのオリジナルラベルもいいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。