ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

こんなところから

2007年07月05日 | シェフのコラム


ここレアールは

石川県の小松市

お惣菜のお店と言えば

普通遠くても車で10~20分といった所でしょうか

なのに

うちのお店のお客様は遠い方ばかり

「大阪」ナンバー?

ちょっと遠すぎませんか?

この間も「新潟」「福井」「富山」と県外ナンバーが駐車場に

この日は「大阪」から

ご存知ALOHAさんご夫妻がいらっしゃいました

そこで金沢のチーム勝一のメンバーもいらしてくれました!


楽しいひと時メルシーでした~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷ナンバー (りん)
2007-07-05 14:29:17
ふふふ♪



お盆には倉敷ナンバーも行きますから♪

…って、車ないんやった~~~(*'へ'*)



ま、いいか♪

おでこに倉敷ナンバーでも書いて行きますか♪

ブルルンブルルン~~(*'-^)
返信する
大阪ナンバー (NATURAL)
2007-07-05 19:51:22
シェフ 夏休み 絶対又大阪ナンバー登場するよ・て・い
はあ~いつになるかな・・・
又此処で予告します

返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-08 19:08:49
りんさん 首を長くしてお待ちしております ってこれ以上背が伸びたら困る



NATURALさん おとり置きは何かございますでしょうか?
返信する
先日はありがとうございました (きみ犬)
2007-07-08 22:19:07
いろいろわがままを聞いてもらって贈ったお中元
昨日旦那の友人から届きましたの電話がありました
ディナーセットが入っていたよ♪と喜んでいたそうです
ありがとうございましたm(_ _)m

自分用に買ったコンフィやローストビーフ
とても美味しかったです

誰か我家にもディナーセットのお中元くれないかな~
100%ありえないけど

小松まではかなり遠いのでなかなか行けませんが
またお邪魔させていただきます
返信する
注文します  (ALOHA~♪)
2007-07-09 14:43:16
この Tシャツ 気にいりましたので
 夫用に XL 白。茶。紺。黒 各1枚
 私に合うサイズ(?)ピンク。白。水色 各1枚
急ぎで 注文します
・・・
取りに行くからねー!

 すてきな すてきなランチに胸キュンとなりました
 いつも ありがとうございます
 こんな ほのぼの画像 いつの間に?
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2007-07-14 14:25:29
ボンジュール きみ犬さん 送った先は私の実家のすぐ近く車で5分ほどの所で驚きました!またいらしてくださいね

ALOHAさん ボンジュールお手持ちのTシャツをお持ち下さればマジックで書いてさしあげます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。