ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

カニのクリーム煮 クレープ ファルシ

2005年10月26日 | メニュー紹介
秋になったら食べたくなるメニューの一つに

カニ

クリーム煮 

クレープ

この三つを一つにまとめた

かにのクリーム煮 クレープファルシ

オニオンとキャロットマッシュルームを
炒めカニ肉を加えホワイトソースで和えて
甘くないクレープで
包み込みました

クレープを切ると中には
ホワイトソースにからまった
カニと野菜が
立ち昇るゆげと共に
美味しさを隠せずにいますよ

ケチャップで和えたパスタを下に敷いて
クレープファルシをのせても

ドレッシングで軽く和えたサラダを添えても

カリフラワーやブロッコリーをゆでて
バターで和えたものを添えたりしても
お洒落で美味しく召し上がれると思います

1個 ¥250(税込み)
電子レンジで1分ほどラップをせずに温めてお召し上がり下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~ (りん)
2005-10-28 21:32:07
食べてみたい・・・



こんど、食べますよ~
返信する
それって (りーこ)
2005-10-28 22:04:28
見るからに福井さんの愛情が包まれている感じがします。是非食べてみたいな

ひょっとして蟹は女性対策ですか?私の感覚では女性に蟹好きが多いように思います。
返信する
心が温まります (レアールシェフ)
2005-10-29 08:56:46
美味しいんですよー

白ワインが合うと思います

これは 老若男女問わず

みんな大好きですよ



寒い日にあったかーい

クレープファルシー食べて

しあわせーな気分にひたって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。