ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

小松みんなのマルシェ&マルシェワンダーランド福井無事終了♪

2012年06月11日 | レ・アールについて

 

 

 

マダ~ム

マドモアゼ~ル

ソレカラ

ムッシュ~

ボンジュ~ル

サヴァビヤ~ン

先日行われた

小松絵本館にて みんなのマルシェ

無事に終了致しました

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれたいいマルシェでした

用意した チキンもも肉のコンフィのブロシェットも

お昼前には完売致しましてお買い上げ出来なかったお客様

次回はもっと沢山仕込んで行きますので

そして 

これもまたイベントですが

福井陶芸村で行われた

マルシェワンダーランド福井にも参加させていただきました

北陸最大級と言うことでガッツリ仕込んで行ったつもりでしたが

これまたすぐに売れてしまいました

並んでもお買い上げ出来なかったお客様

また楽しみにしておいてくださいまし

今年 ガーリックオリーブオイルの初売りは

石川県ではなく

福井県で販売!

いつもなら福井の方が石川のレアールにいらしてお買い上げくださいますが

今回はなんと石川から福井までいらしてゲットされた方も

数人いらっしゃいまして本当にメルシーでした

これもまたお買い上げできなかったお客様

今週中にはまたできますので

ブログにアップさせて頂きますね

少々お待ちを

と 言うことで

取り急ぎのブログでございました~~~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。