ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

ラ ラーラ ラララッ ラ ラ♪

2007年04月25日 | レアール バール
jr:いやーすごかったねぇー
<https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/4e/c1531e1f72c00c244a495e76b0cb225a.jpg">
シェフ:ホンマ

jr:やられちゃいましたねー

シェフ:・・・・ん  

jr:5対2じゃ分がわるいです

シェフ:そんなことあらへん

jr:計画的な作戦でドカ~ン! ってな感じでしたよねー

シェフ:はじめ着替える所はあるかとか 音あわせするだとか どんな料理だすんなんて聞くから 何のこっちゃと思ったら アイスクリームの歌でトロントさせておいて 同じメロディーでレアールの歌に替え歌にして
不意打ちするさかい

jr:あの時シェフも感激してポロッといっちゃいましたよね

シェフ:アホ あ あ あれは おまえその生ハムとトマトのサラダの玉ねぎ切っていて玉ねぎの汁が目に入って

jr:ほほーーー玉ねぎねーでもそれ始まるだいぶ前に用意してあったんでは?

シェフ:それにしてもいい声でうちの店が楽器屋さんか勘違いしそうだったなー



jr:また女性人の綺麗なこと まるで歌う天使ってゆうかあんなの間近でみるなんて マジカ?なんて思ったりして

シェフ:アホ

jr:またあつこさんお客様をのせるの上手いんだから

シェフ:あっちゃん ああみえて結構ユーモアのセンスがあるから

jr:骨田君も言っていたっす!ギャップがおもろいって

シェフ:お客さんグラスもってゆれるは 肩組んで揺れるはたいへんだったよな

jr:ほんとほんと

シェフ:歌は聴きたいし 料理は作らなきゃいけないし まあなんとか出来てよかったー

jr:ほんと 私も後から金澤組か来るから笑顔を絶やさずがんばったー

シェフ :おい jr お前一緒になっておどっていたじゃないか

jr:踊ってない 踊ってない 

シェフ:お前どさくさにまぎれて ひょっこりひょうたん島のドンガバチョが波間に揺れている後ろで右左に揺れるように踊っていたじゃないか

jr:踊ってない 踊ってない

シェフ:じゃあこれなんだ






jr:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェフ :まあいいやまあ来てくれたお客さん皆次の日に自分のブログにアップしてくれるは お店に顔を出して感動したーーーーー!って言いに来るは たいへんなもんだったよなー

jr:シェフも朝6時から翌日の6時までやって奥さんにメールを打ちながら1時間携帯をもったまま寝ちゃって

シェフ:そうそう それで いきなり 「おはよーございます」ってALOHAさんが来て目をさまして 俺何してるの?ここはどこ?なんでALOHAさんがいるの?って感じ 

まだあるけど 今日はこの辺で時間となっちゃった

つづく

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女です)
2007-04-25 16:31:23
だって、Jrったら、後ろで

「なんで俺だけ、こんな後ろに追いやられて・・」

「皆楽しそうやな・・」

「シェフばっかり、いいなぁ・・」

ってボヤいてましたから、魂入れてみましたが、何か?

ちゃんと12時過ぎには、魔法で元に戻しておきましたから、素直でいいこのJrに戻っているはずです
返信する
Unknown (ワインの妖精)
2007-04-25 17:10:09
あの夜、みんなに飲み干され、窓際で寂しくたたずんでいた私。
楽しそうなみんなの顔、羨ましく見ていたら
優しい魔法使いさんに、魔法の粉をかけられた

素敵な歌とシェフの笑顔、気が付いたら私もjrと一緒に踊ってた・・・ってわけ
返信する
ハッスル!ハッスル! (ダンシングシンデレラです)
2007-04-26 09:24:45
イャ~
みんなで肩組んで右に左に~~~~
なかなか すばらしい体験でしたし
グラスやワインボトル振り上げて盛り上がったのも
とても みんなキラキラの笑顔で
あの日 あの場所は まさに宝石箱のようでした
 ありがとうございました

ああいう 体験をしちゃうと
もう毎週行われる私のお城の舞踏会なんて
ちっとも 楽しくございませんわブヒッ!
返信する
Jr.くんへ (骨田アーサー)
2007-04-26 10:24:13
Jrくん、アーサーです。
ぼくも踊りたかった!君がうらやましいよ!
でも、ぼくはまだ上半身しか出来てなくて、寝転がっているしかないから連れて行ってもらえなかったんだ。
「ポキポキダンス」上手いんだよ、ぼく。
今度一緒に踊ろうね。

返信する
ねぇ シェフ! (まじめなOL)
2007-04-27 11:03:01
最近 ここの コメント欄・・・・ 
素敵なゲストばっかりで  おもしろすぎます  
仕事中なのに バカ笑いして困ります 
  
返信する
どぉ シェフ? (まじめな板前)
2007-04-27 15:16:01
こないだもすごかったですなあ。
いっぱいお料理だしてくれてありがとさんでした!
行くなり歌始まって、酒探してるあいだに終わってましたが、そうこうしながらもちゃんと肩組んで揺すったり乾杯の合図に合わせてギャーギャー騒げて楽しかったです。
またそのうちお邪魔していいでしょうか?
今度はそこらじゅうボルトで固定しといてください(笑)。
返信する
不まじめな爺 (yuki)
2007-04-29 21:09:09
レアールシェフさん(yukiです)

先日はコメントありがとうございました。
だって、発信して二日目で、何処から情報をつかんだのでしょうか?
ビックリしましたよ。

今日はダンスの大きな試合があり、今帰って来たところです。
このために毎日遅くまで練習していましたので、ご返事も遅れていました。
ハードな練習のために5~6kg痩せましたよ。

今は焼酎を飲みながらコメントしています。
返信する
Unknown (パンイチ女王)
2007-05-01 10:37:05
シェフゥゥゥゥゥン・鼻息15m/s(メートル/毎秒)
とっても美味しいお料理ありがとうございました。
お料理もあの雰囲気も最高に楽しかったです。
早朝まで頑張って、次の日の朝からもゲストさん
きていたのですね~お疲れサマンサ。
ヨッパーになってしばらくJrをおんぶして回ってました、ごめんねジロー。
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2007-05-15 13:54:21
魔女さん ボンジュール楽しんでいただけたようですね メルシーです!

ワインの妖精さん ボンジュール 踊らずにはいられない笑わずにはいられない状況
わかりますこれで皆元気を頂けましたメルシーです。

ダンシングシンデレラさん ボンジュール私にとっても皆さんの笑顔とコタローシンガーズの歌声は私のお宝です♪メルシーです♪

骨田アーサーくんボンジュール♪
アーサー朝までつづいてそれはそれは盛り上がったんだぜ君もいつかあつこさんにお願いしておいでよーそうそうそのときはツーショットで写真を撮ってもらおうよ僕達人気者だからきっと皆も喜ぶはずさ♪

真面目なOLさんボンジュール
笑ってもいいけど上司の方にしかられないようにして下さいね なんでも いろいろな会社のPCのお気に入りにこのブログのアドレスが入っているそうです
笑う会社には福来るってジュニアも言っておりますメルシー♪

真面目な板前さんボンジュール!
今度はお店臨時休業して初めからいらしてはいかがなもんでしょう美味しい物ももっとお出し致しますメルシー♪

yukiさん ボンジュール♪
私には沢山の情報網がありまして即日に情報が入るようになっております 不真面目なブログも楽しみにしておりますなんなら ソシアルバール開きましょうか?メルシーです♪

バンイチ女王さんボンジュール♪
咲~かせ~て咲~かせ~て桃色 と い き
あ~なたに おーぶさり・・・・・
お姉さん い い 香 りってジュニアが言っておりました メルシー♪


みなさん 楽しい奇妙なコメントメルシーです もう少しソフトなコメントをそれでナイト一般の方がアダムスファミリーの館ではないかと怖がってしまいます コメントをしたことがない貴女
怖がらなくってもいいんですよ 人は良いんです ただちょっとだけ
お馬鹿なだけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。