ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱいのん (ずまっちくん)
2005-10-13 07:52:58
うーん。まろやかですか。

個人的には前回よりもっと果実味を出してもよいかと思いますが・・・。

こればっかりはこのみですよねぇ。

さたでーないとふぅぃ~ば~はいきまっせえ。

最近、お伺いできなくて、さみすぃ~っす。

仕事が覆いかぶさってきて身動き取れていないすまっちでした。
返信する
お仕事頑張って! (レアールシェフ)
2005-10-13 09:12:28
お久しぶりでございます

10月になると

何かしら せわしなくて

バタバタしてしまうのは何故でしょう

トラバーユで身動き出来ないサナギから

蝶の様に羽ばたく日が来ますよ

そしたら美味しいワインも飲めるじゃないですか!

そう ズマッチさん

蝶の様に舞い 蜂の様に刺す

あなたは カシアス クレイ  

モハメッド アリのようになる前の

サナギなのです
返信する
ほめすぎ (ずまっちくん)
2005-10-14 00:02:31
ほめすぎ!

木に登り始めて降りられん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。