ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

ハルマチテン

2009年12月28日 | シェフのコラム



マダム マドモアゼル ソレカラ ムッシュー

ボンジュール♪

サヴァビヤ~ンでしょうか?

レアールのもう一つのブランド

『フクマメヤ』今日28日と29日の二日間

出店しております♪







コーヒー、紅茶、加賀棒茶


ケーキセットもございます

栗のシフォンケーキに

黒ごまフクマメシュー





米粉とオートミールのクッキーに



きな粉ブラウニーなど

そうそう

温かい白玉ぜんざいなども御座います

年末最後の憩いのひと時を

貴女も貴方も

そしてそこにいらっしゃる

貴女もいかがでしょう☆


こちらでやっております♪

http://haru2009.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ~! (さよこ)
2009-12-28 22:57:19
若くて可愛いマダムの"白玉ぜんざい”を戴きましたよ。

身体も心も、甘くてほんわか

美味しゅうございました。

明日一日、愉しんでくださいね。

シェフは、ひとりぼっちで寂しいでしょうが我慢してね

返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事♪)
2009-12-29 10:42:44
☆さよこさん 

一人で仕込みに集中出来そうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。