a vacant mind

虚無と音楽

防衛の要

2008-02-27 | Diary
何か起きたときに何の対処もできない
こんな状態で自国の防衛とはお粗末すぎる
何か起きたときにこそ迅速な対応が必要だと言うのに
役所のお仕事ということがよくわかるイージス艦の問題
どんなに最新のレーダーを備えていても目前の回避できる事故を回避できなければ無用の長物
有事のときに自衛隊が機能するのかは疑問だ
伝達系統が根本的に機能していない命令系統が錯綜するのが目に見える
誰の責任かばかりでは見ていて見苦しい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去は過去 | トップ | i »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-27 21:56:40
自国の防衛?役人が偉そうに。

自分の防衛の間違いじゃねーの?(笑)
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事