a vacant mind

虚無と音楽

ザイム真理教

2024-06-21 | Diary
確かに言い得ている
財務省のやり方は
本当にオウム真理教のやり方かも
ああ言えばこう言う
自分たちの主義主張だけしか言わない
そして意見を取り入れようなんて微塵も思ってない
数字を操作して財政圧迫を強調するが
全くそんなことがないからほとんど詐欺集団
国民を見ずに己の保身ばかりだから
本当に日本をダメにした省庁なのだろう
従わせる政治家や大企業と結託すれば何だってできるのだから
大蔵省を解体する時に何故第三者監査機関を設立しなかったのだろう?
お金に群がることはわかるだろうに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't Talk · 10,000 Maniacs | トップ | マイナ受注5社献金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事