第32回 入間万燈まつり(本編1:祝・出演第10回記念)

本編とか書きながら、いきなりこんな写真ですいません(笑)





最初から、早めに着く予定でいたので腹を空かせていたのです。ステージ前にずらっと並んだお店で買い食いするのが夢だったのに、駐車場との行き来で時間を費やして夢が砕け散った(笑) しょうがないから、メンバーが買ってきてくれたフランクフルトをほおばるの図。テーブルの上には、何故かこのとき越乃寒梅がw



































この時点で制限時間いっぱい(笑)

























ステージの裏に集結するメンバー。ここから客席を見て、その状況に応じた対策を練ったりしている図???いや、笑談しているだけです





ステージから客席を見ると、天気が良いだけにものすごい人・・・。表の通りでは、山車が集結しつつある時間です。そこで行われるひっかわせは、このまつりのクライマックスといえるでしょう。













このまつりを通じて、一番大規模なセッティングを必要とするLatin Factory、、、準備にもそれなりの時間がかかります。お客様、もう暫くお待ちください。













準備がでけた(笑)













スペイン語でのアナウンスが始まった

バディさん、いつもありがとうございます





































お送りするのは





















JAZZY
















戦いの火ぶたは切られた



つづく



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のさわりだけ 第32回 入間万... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。