♪Spring Music Festival♪ (5/4 : 吉祥寺カリブ)

しばらくの沈黙、失礼いたしました。何しろ、メンバー一同、それぞれ抱えていることがありますから、特に春のこの季節は、とりわけあわただしいものです。かくいう自分も、6年にわたる共同生活を終え、息子の一人立ちの準備でてんやわんやしておりました。で、ようやく落ち着きを取り戻す間もなく、次回のライブイベントがやってきてしまいました。

とりわけ今年の連休は、超大型なので、旅行中の方もいらっしゃるでしょうし、過ごし方はそれぞれ。元号も変わり、新しい気持ちでの第一歩として、いつもと変わらない在京ライフをおすごしのみなさまにおかれましては、しばしの時を忘れる楽しい時間としてお過ごしいただけたらと願う次第でございます。



5/4(土・祝)吉祥寺カリブ東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビルB1

Charge ¥2,500-

19:00 OPEN
19:30 ★Latin Factory(1st)★
20:10 DJ Time
20:30 Performance
21:10 ★Latin Factory(2nd)★
21:50 DJ Time
23:00 CLOSE



いっちーまーりおさんのパフォーマンスあり、しかもゴールデンウィークはまだ終わらないという絶妙な感じで、そのまま飲みあがすのもありかもしれませんね。

みなさまのご来場をお待ち申し上げておりますm(_ _)m





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルサを楽し... 平成最後の日に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。