テント

ここしばらくと無縁の生活を強いられてきましたが、久々に結構な量を頂いたようです。最後の方は良く覚えていません。何故か、大量に残った写真が(笑)。表題写真はフットワークの軽い市長が見えるの図。毎日市内のあちこちを飛び回っているそうです。


で、今日は午後から雨だという情報が入ったために、朝一番から会場の撤退作業。テントは一度濡れると乾くまでに時間がかかりますからね。だからテントは雨を凌ぐためではなく、太陽を凌ぐためにあるのだそうです。以前、祭礼のおりに、雨が降り始めた途端テントを片付け始めた事もありました。会場を訪れた方々は皆さんずぶ濡れで(笑)・・・。


さて、そろそろフライヤーが上がってきそうな予感・・・、届き次第お知らせいたしますね。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキ Lluvias »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。