万燈まつり2014 Vol.1.5

今回は筆者の体調の都合で、現場到着後からお届け。恒例のごとく、民族舞踊などで、通りは移動するだけで大混乱。むぅぅ、一部のお客さんが、あまりにも流れが悪いことに腹を立てていたけど、だったらこんな所へこない方がいいのに(笑)。せっかくだから楽しみましょ。





楽屋について、みんなの到着状況を確認。この夏より、GPSでメンバーがいる場所が一元管理され、管理する立場としても非常に便利になった。












































なんてことになったら、みんなバンドをやめていくだろう(笑)。多分、真っ先に自分が逃げ出す(笑)。





これが一元管理されたマッピングシステムだ。みんながどの駅にいるかわかるだろう?いや、電車組は着いているし。まぁ、GPSは冗談として、このクリアホルダーのすばらしさを、改めて見直す一同であった。とりわけ、所有者のてぶろんは、駅名表だけに目を奪われていたことを涙流して悔しがっていた(ウソ)。





演奏の準備に余念がない様子。買ってから2年経つというのに電池も十分残っていたりする。手前側のプラカードは、後ほど登場する手に負えないアイマールのためのもの。





つづく






実は一昨日から昨日にかけて、いろいろばたついたり、飲み忘れたらやばいものを飲み忘れたり、昨晩あたりとてもひどい体調に陥っていた。今朝、ようやく全体像が見え始めて、改めてガタガタしている。少なくとも極度な寝不足で、けっこうつらいので、これから少し休みます。本日、カリベへ行こうかと準備もしてきているが、夕方のコンディションでどうなるやら。。。











11/24 TAMASAL 4






12/21 吉祥寺カリブクリスマスパーティー









Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万燈まつり201... お粗末な顛末記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。