お詫び

実は、ガッシュ君終了早々にCABEZÓN氏が監禁される事になっちゃったので、引き続きカペラたまのりが執筆代行やります。CABEZÓN氏に近い人によると、カペラたまのりのつくる文章は、とりわけ不評だということなのですが、それでも仕事としてしっかりやらねばと本人は思っているみたいです。文章が下手なのは、小学校の頃に本をちゃんと読まなかったからと怒られますが、そんな事はありません。沢山読んだと思います。


このペンネームCABEZÓN氏につけてもらいました。詳しいことはわからないのですが、護送車の中で突然ひらめいたとゆっていました。こんどは、わたくしの似顔絵をのせてくれるともゆっていました。楽しみにしておこうとおもいます。さきほど、CABEZÓN氏が食べた昼ごはんの写真が届いたのでのせておきます。千葉県のとあるところにある監禁所は寒いくらいだとゆっていました。


Editor カペラたまのり


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って来ました。 カペラでーす☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。