リハーサル(9/20) Vol.1?

昨日はリハーサル。次回ライブに向けて綿密な打ち合わせを行いました。先のガッシュ君でも、あまり演奏していないように見えると言われていましたが、本当に音を出す時間は短いです(笑)。



特にステージ構成や流れは重要ですから、時にはリハーサルを組まないこともあったりしてw  ライブで対バンを組まれるバンドの皆さんは、いかにリハーサルがひどいかをご存じでしょう(爆)



20時前の到着を公言していたサラ吉は20:18に到着しました(笑)。おーい、もうちょっと早く来いよ~。まぁ、CABEZÓNも人のことは言えず、楽譜などの準備が間に合わずにちょっと遅刻しましたがw



最近、曲を開始するのにカウントを出すのも面倒くさくなってしまいましてねw  よくよーい、どん!で楽曲が始まります(笑)



たまにはやらねーとと、練習を始めてみました。



まぁ、あっという間に終わってしまうわけでw



ライブ当日の入り時間を宣言するサラ吉

間違いなく5:30には入るんだぞ~



つづく

何がw?


★告知★ 9/23 Live at GINZ with Willie Nagasaki

Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッシュ君201... リハーサル(9/... »
 
コメント
 
 
 
明日(いや、今日か) (ゲストのボディーガード)
2010-09-23 01:03:01
リハーサル欠席失礼!

本番は色々気を遣うかも知れんが、よろしゅう頼んます。楽しもう。
 
 
 
> ゲストのボディーガードどの (CABEZON)
2010-09-23 11:34:29
現場までの警護、よろしく頼みまする。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。