ホームページリニューアルのお知らせ

本日、ホームページをリニューアルしましたので、謹んでご報告申し上げます。全く機能しない部分が散見されたサイトが、多少は現在という時間に追いついたのではないかと、内心ほっとしております。実は、まだまだ足りない部分が散見されますが、少しずつ対応はしていく所存でございます。何かしらのご意見等ございましたら、本ブログのリンクから何がしかのメッセージをいただければと思います。

すでに夜もいい時間帯ですが、座敷童は立て続けに三日目の親と遭遇できない夜となっています。こんな中、電車のなかでホームページ更新作業をやったりブログを執筆したりしていますが、メンバー多忙の中、この時間もバンドの実務に使わなければクビが回らなくなりつつあります。状況いかんですが、ブログの更新が滞ったときにはこんな事情によるものだとご了承いただければと存じ上げます。





公式ページ

モバイルページ





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水門通りまつ... 入間万燈まつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。