ラテファク・春のレジェンド祭り (2018/04/14 : GINZ)

あの悲しみから2か月が経過しました。皆様におかれましても、いろいろと想いが尽きないと思います。年明けの最初のライブは、ホルヘトリビュートとしてみなさまと偲び、なおかつ天国の彼にも喜んでもらえるように、ラテンらしく楽しい時間として企画しております。ですので、前半は、とりわけ彼が好んだ楽曲を中心に構成し、ステージ間ではトークやスライドショーも企画しております。後半は、未来を見据えて、新しく出発するバンドメンバーの気持ちが伝われば、と、今の自分たちらしい楽曲を構成しました。ホルヘ縁のみなさまはもちろんのこと、ステージという時間を共有できる楽しめる時間になると思います。どうぞ、お越しください。

4/14(土)調布 GINZ
東京都調布市小島町 2-25-8 フジヨシ小島ビルB1

Charge ¥2,000-

18:30 OPEN
19:00-19:40 STAGE1
19:40-20:30 SLIDE SHOW etc
20:30-21:30 STAGE2
21:30 DJ Time












余談ですが、なんだか昨日の朝から喉や体中の関節が痛み、何人かのダンス仲間から

「それって、まさしくインフルエンザの兆候じゃないですか。
明日は、病院に行ったほうがいいですよ!」

と勧められたので、本日、市営の休日診療を行っている保健所に行ってきました。

先生曰く、

「所見では十中八九、インフルエンザではないと思いますが、やりますか?」

「先にごめんなさいしておきますが、
今回でなくても数日後に出るケースもあります。」





で、何かで鼻の奥をつつかれて痛いのなんの(涙)







で、待つことしばらく、呼び出されて結果を聞きました。









「いやぁ、見た目はなんでもなくても、出るときは出るものですね!」








インフルエンザ B型 と確定しました orz...








帰り道にぼーっと考え事をしながら歩いていると、あるものが目に留まりました。







こ、これは、工部省の境界標ではないか!!!



筆者の居住地は、下河原緑道の近くですが、その下河原緑道下河原線の跡地です。しかし、実際にそこを歩いても、実は工部省の境界標(参考資料)は発見できていません。ところが、本来の軌道跡からかなり府中寄りのとあるパーキングの中に、これはあるのです。しかも、軌道跡と並行ではなく斜めに設置されている!



( ̄▽+ ̄)ニヤリ





これは移設されたものでなければ、
間違いなく引き込み線があったという証拠だな。

と、久しぶりの廃線ネタに萌えた瞬間でした。

昔の航空写真で(;´Д`)ハァハァしてみよっと。






【追記(3/14)】
この境界標は、引き込み線のものではなく、地下を通る武蔵野貨物線(現武蔵野線)の敷地境界を表すものだと思われます。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、再起動 写真提供のお願い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。