偉人発見!

工事現場のフェンスの陰に偉人を発見した。言わずと知れたその風貌は日本人ならなじみ深いものである。思わず写真を撮っているうちに、【破壊力は全世代No.1】女子校生の奇抜すぎる名言25選を思い出してしまった。該当部分選抜すると、



電車内で女子高生が「二宮金次郎って人、本読んでる最中に呪いで石像にされたらしいよwww」「マジかwwダサすぎワロタwwwwww」って話してて思わず5度見した





実は昨日の高速徘徊の疲労がたまっていたので、

乳酸を抜くがために一つ早く駅を降りて歩いてみた。

少しでも足を動かすだけでずいぶんと違ってくる。





ここは拘置所の近く、家庭があった頃によく歩いた場所。

景色はほとんど変わっていない。

変わったことと言えば、川の水がきれいになっていたなぁ・・・。





こんな環境だとキャンプもありだろう。

ただし、車がびゅんびゅん通る道、

電車がびゅんびゅん通る路線が至近だが。





こんな坂道を上るとき、

登り切ったときの景色を期待してしまう。





国道6号に出ただけであった。










そういえば、本ブログの重大な使命である料理について、レシピを掲載するどころか触れることさえもできていないことに気がついた。申し訳程度に、やはりレタスの普段捨てちゃっている部分もたう゛ぇられますよシリーズ???。いや、豆腐を湯通しして、お料理レポ(〃▽〃)9/21 Vol.8のしらすの代わりにぶち込んだだけである。ただし、鶏ガラスープを入れたときにショウガをおろしたものを加えてある。











10/25 万燈まつり2014






11/24 TAMASAL 4






12/21 吉祥寺カリブクリスマスパーティー









Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の稽古 遺失物がw »
 
コメント
 
 
 
コスモスが ()
2014-10-18 01:12:19
綺麗な季節だ
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2014-10-18 15:23:41
んだんだ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。