夜景

夜景のテスト撮影をしてみました。初めて携帯カメラを手に入れた頃、当時のCMOSセンサーは光量が少ない場合は画像がざらつき、あまり人に見せられるものではありませんでした。この写真は新しい端末で撮影したもの。細かい再設定は行わずに撮影したのです。





ものは試しにと、以前よく使った設定で撮り直してみました。ホワイトバランスは『曇り』、ISO100固定です。ワタシは、けっこう趣のある写真が撮れるので、夜景の場合は愛用しています。





いきなり話は変わりますが、夜も遅い午前1時近くの帰宅、疲れきって目に飛び込んできたのが宅配の生鮮食品たちでした。さらにドッと疲れて収納作業を黙々と。ああ、眠い(笑)!





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断も隙も 朝の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。