しばらくぶりです・・・

やっと諸々から解放されて戻ってきました。本来ならお休み宣言をしてゆくべきだったかなと考えておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、完全にプライベート気分で(というより、バンドのことで書くことがあまりない←なんたら放棄???)ダラダラと書いてゆこうかと思います。

そうそう、レコーディングはたけなわですが、私は九州におりました。

ひとまず、山口のめかりの景色を・・・。

下関のあたり、壇ノ浦の源平の戦や色々な歴史ふれたりと・・・。あの、耳なし芳一の話もこのあたり、もはや話す内容には事欠くまい・・・。修学旅行の方々が沢山みえていました。

明日からは、またまた、くだらないログをいろいろ残してゆきます。今後ともよろしくお願いいたします。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットプリント i SALSAMANIA ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。