仕込み風景

それにしても昨日は良く雨が降りましたね。午後一時過ぎに、リハーサルへ出かける準備をしていたら、土砂降りになって一瞬固まってしまいました(笑)。幸い、出かけるときには小降りになったので安心していたら、吉祥寺に着いてまた土砂降りに orz...


こんな状態ですから、スタジオに着いてもメンバーの出足が遅いこと・・・。更には、先週や昨日の雨も祟って欠席者多数と相成りました。雨が降ると身動きがとれなくなるバンドだったんですね(笑)。いつもライブの日は雨が降っていますが。






で、なかなか到着しないてぶろんホルヘに連絡をしようと表に出たのですが、返答が無いままスタジオに戻ることになりました。






































ホルヘは到着しているし・・・




実は、この日は禁煙デーだったそうで、町中に沢山のポスターが貼られていたそうです。だから、いつもよりしつこくを摂取するホルヘの図。






蓋を開けてみると、前半戦のみ参加のてぶろんホルヘZENちゃんは、新曲を演奏するのはほとんど初めて。



度重なる危険発言に、頭の中は疑問符だらけに(笑)。















そうこうしている内にてぶろん到着。



























やはり疑問符だらけのお二方でした(笑)。








Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛脚と人妻と 仕込み風景2 »
 
コメント
 
 
 
本番は (疑問符 て)
2009-06-02 00:50:00
ちゃんとやる予定。
 
 
 
> 疑問符 てどの (CABEZON)
2009-06-02 13:05:08
大丈夫でしょう(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。