不定期ながら再開します

永いことお待たせしました。昨年の暮れから、年明けの急激な生活環境変化にともない、そのための準備やなんやらでバタバタと過ごしてまいりました。もちろん、その中にはせがれの受験もございます。まだまだ、新しい環境でしっかりと向き合っていかなければならないこともありますが、精神的に少しずつではありますが余裕ができてきました。これから徐々に本ブログも再開へ、と考えておりますが、本日より非定期ながらの再開といたします。みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真に深い意味はありません、、、先日のガッシュ君の一コマ、これからいろいろなお知らせなどもありますし、隠密さんからの写真もたまったまま、ぼちぼちお伝えしていかなければなりませんねぇ・・・

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23 吉祥寺... TAMASAL情報、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。