リハ

それにしても昨日は蒸し暑い一日でしたね。スタジオの中も、エアコンがかかってはいるものの背中にじんわり汗をかくような湿度、今回ゲストとしてお迎えするサラさんとのリハーサルでした。まぁやることは一緒なんですが、今回取り上げる曲はそれぞれ9/2 LA FIESTA DE SALSA EN GINZ2007万燈まつりで一回演奏したっきり、しかも片方は本番が流れているので記憶力の衰えてきた???メンバーには辛い作業(笑)。曲の構成など全く思い出せません。挙げ句の果てに、楽譜が見つからない orz... でも何とかしてしまうところが年の功(をいをい、それをいい加減と言うんだよ)



1ヶ月ぶりに集結したメンバー、前日にモロケルから確認メールが配信されたにもかかわらず、開始時間にいたのは3人(をいをい)、しかもアイマールは何を飲んでいるんだ(笑)。



そこに登場したのはZENちゃんあれ?、確か昨日は欠席の筈じゃ???この後、数々のメンバーから同じ事を尋ねられることに・・・。



リハーサルでは、遠い記憶を辿る作業、事ある毎に目が遠くなるメンバー(笑)、楽譜がないところは想像力をたくましく補って(笑)、後は体力勝負 orz... 何だか、フロンテーロは動きが少しコアリズムの影響を受けつつあるような、、、「シェイク!シェイク!」って(笑)。結果的に、ko-shiを除く全てのメンバーが集まるという快挙、最初の集まりの悪さは何だったんだ・・・。



終了後は恒例の如くさ※ら☆産へ。何せ食べ盛りのメンバーが増えてきましたからね(笑)、揚げ物を頼むこと頼むこと。最近メンバーの胃袋が丈夫になってきたような気がします。5/175/18あたりの話題から始まりネタ談義まで。頼むからka-tan、焼酎のビール割りはやめてくれ orz...



この後度々話題になっていたサルサおでん屋に流れようと向かったのですが、あいにく休業日、このところ事ある毎に向かうのですが、営業していた試しがありません(笑)。他の候補としては、10年以上前にバンドでよく利用していた伊勢屋があったのですが、外まで人が並んでいてすぐに入れる様子もありません。店の様子も良く知っているし、並んでまで入る価値があるかというと(笑)、そこで井の頭公園沿いのとある店へ流れましたとさ。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また忘れた or... 新しい家族 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。